ベージュ内装のポルシェ911カレラSが入庫しました!

年式:2006年

走行距離:約5.5万Km

グレード:カレラS

ハンドル:左ハンドル

ミッション:AT

その他:ベージュ内装 ETC

綺麗なベージュ内装のカレラSが入庫してきました!

911は内装黒のシックなイメージがありますが、ベージュ内装は華やかな印象もあり、高級感を求めるユーザーに非常に人気なカラーとなっております。

リップスポイラーがフロントを大きく見せてくれるので、重厚感のある印象になっています☆

この世代の911は丸みが強く、フェンダーがより美しく見えます。

最新は全体的に角ばっているので今風のデザインですが、この丸くてかわいいおしりもいいですね^^

サイドには小さくカレラSのステッカーがあります。

全体的なバランスも良く、フロントリップがすごく似合っています。

内装はとてもきれいなベージュ!

高級感は黒よりもあるように感じます☆

ハンドルもまだまだ艶があり、走行距離と比べてもかなり綺麗な車両となっております。

シート状態もこの通り!

何台も見てきましたが、これは特に美しい。

リアシートも綺麗ですので、このまま綺麗に使用していただければと思います^^

カーセンサーやグーネットに掲載しておりますのでお問い合わせお待ちしております!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG