極上のV8自然吸気エンジン!ポルシェ パナメーラSが入庫!

年式:2013年

走行距離:約4.3万Km

グレード:S

ハンドル:左ハンドル

ミッション:AT

その他:V8 BOSE サンルーフ ドラレコ ETC

今回は内外装極上のパナメーラが入庫してきました!

ポルシェの中でもスポーツ性能を残しつつ、乗車人数が多いモデルとして今でも大変人気のあるモデルです。

中古車になってようやく手の届く金額となっております!

当店では911やケイマンといった2シーターをメインで取り扱ってきましたが、大変ご要望も多かったのがこのパナメーラです。

ご要望にお応えするべくパナメーラも積極的な取り扱いを開始いたしました。

外装状態も良く、綺麗な車両を仕入れております。

この丸いおしりが可愛いのはやはりポルシェ独特のスタイルですね。

意外と扱いやすいサイズ感なのが特徴です。

ご家族のいる方でも休日に一緒にドライブを楽しめるのではないでしょうか?

こちらはV8モデルとなりますので、パワーはお墨付きです。

内装とてもきれいな状態です!

大事に使用されたのではないでしょうか。

この世代のパナメーラでも現代的な高級感があるのはさすがの一言です。

4万Km台と低走行!

これからまだまだ走れますね^^

シート状態もこの通り!

創業以来綺麗な車両の仕入れを心がけています。

これで満足しない方は新車買ってください!(笑)

シフトノブ周りには高級感を感じます。

スイッチはたくさんありますが、パット見てわかりやすい配列ではないでしょうか?

後部座席もこの通り!

正直言って極上です。

サンルーフも装備されておりますので開放感あふれるドライブが楽しめます。

トランクは広く、911では考えられないスペースとなっております。

2シーター以外でポルシェらしい走行を楽しみたい方は、SUVではなく絶対にパナメーラがお勧めですよ!

カーセンサーやグーネットに掲載しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG