500馬力の超お買い得車両!ポルシェパナメーラターボが入庫!

年式:2011年

走行距離:約5.6万Km

グレード:ターボ

ハンドル:右ハンドル

ミッション:AT

その他:スポーツクロノ サンルーフ ドラレコ レーダー エントリー&ドライブ スポーツ+ パドルシフト

状態良好な500馬力パナメーラターボが入庫しました!

この車両、10年以上経過しているとは思えないほどの内外装・・・・

新車価格は2000万円近くする車両ですが、時を経てようやく手の届く価格帯まで落ち着きました!

パナメーラといえば、ポルシェの中でも家族のいる方々に大変人気のあるスポーツモデル。

その中でもターボは別格のパワーを誇っています。

普通のサラリーマンでは憧れの存在だったパナメーラターボも手の届く価格帯になり、大変お買い得な車両となっております。

もちろんワンフォアでは数ある中古車の中でも状態良好な車両を厳選しております。

とんでもなく綺麗な室内。

黒とウッド調で仕上げられた内装は、今でも存在感のある内装となっております。

シンプルですが、しっかりとした内装はポルシェ独特といえますね!

見てください!このシート!

これが10年以上経過したモデルとはだれが予想できるでしょうか?

走行距離もまだまだこれからの車両となっておりますので、安心してお乗りいただけます!

休日にはご家族一緒にポルシェでドライブが可能です!

パナメーラの魅力を存分と味わい尽くしてください。

嬉しいサンルーフ装備!

天気のいい日は風を取り込んでドライブしてみませんか?

カーセンサーやグーネットに掲載しておりますので是非お気軽にお問い合わせください。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG