低走行極上のポルシェ911ターボ(997後期)

年式:2010年

走行距離:1.8万km

グレード:ターボ

ミッション:AT

ハンドル:左ハンドル

その他:PCCB ターボエアロキット 19インチRSスパイダーホイール(センターロック) LSD スポーツクロノパッケージ カーボンインテリア パドルシフト ETC

低走行のデザイン最高911ターボが入庫しました!

こちらの911ターボは997型後期のターボです。

豊富なオプションが装備された車両となり、特にエアロやカーボンインテリア、センターロックホイールなどデザインにこだわったオプションが多数ございます!

内外装も極上の車両ですので、これはすぐに無くなってしまう予感がございます。

フロントバンパーは997特有の迫力あるバンパーとなっており、最新の911ターボにはない威圧感のあるデザインです。

ウイングは大型のものとなり、通常の997ターボよりも迫力アップ!

さらにセンターロックホイールが足回りをさらに引き締めた印象としています。

内装は極上です!

室内はカーボンインテリアパッケージですのでいたるところにカーボンが使用され、通常のターボとは比べ物にならないくらいの高級感。

シフトノブにもカーボンが使用されており、ガンダム感あふれるシフトノブとなっております。

サイドブレーキレバーにもカーボンが!

細かな点までカーボンで仕上げられた内装は目を奪われますね。

シートも艶があり、経年車とは思えない状態です。

このまま大切に保管しておきたいくらいのシートですね。

ホイールには19インチRSスパイダーセンターロックホイールを装備!

大変状態の良いホイールとなります。

PCCBも装備されております。

ポルシェ911ターボはたくさん見てきましたが、こちらの車両は特におすすめできる1台となっております。

カーセンサーやグーネットなどにも掲載しておりますので、ぜひ一度ご確認下さいね!

皆様のお問い合わせお待ちしております!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG