マセラティレヴァンテのフロントガラス交換|兵庫県明石市

いつもご来店頂いている常連様よりご依頼でマセラティ レヴァンテのフロントガラス交換を行いました。

当店では施工せず、提携業者様にてご対応頂きました。

フロントガラスへの飛び石はどの車にも起きることですが、運が悪いと交換までいってしまいますよね。。。

防ぐにも防ぎようがないので、こればかりは対策できません笑

なかなか珍しいガラスのため、物が届くまで時間がかかり申し訳ありませんでした。

ヒビが広がる前の比較的小さな飛び石キズであれば、目立たないように修正も可能ですのでお困りの方はお問い合わせ頂けますとこちらで手配も可能です。

飛び石の修理は時間との戦いなので、小さなヒビのうちに治すのが1番おすすめです☆

皆さんも飛び石被害には十分気をつけてくださいね。

どうしようもありませんが、、、笑

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG