997後期の大人なカレラが入庫しました!

年式:2011年

走行距離:約5.6万km

ハンドル:左ハンドル

グレード:カレラ

ミッション:AT

とても綺麗なシルバーの997後期カレラが入庫しました!

997といえば、前期後期とありますがウィンカーの形状で前期か後期かの判断がすぐにつくので分かりやすいですね。

前期はウィンカーがダクトより横幅があり、後期からフロントダクトと同じ幅となりました。

どちらが好きかは好みで分かれますが、形状以外にもエンジンが直噴化されている点も後期のポイントです。

とっても綺麗なシルバー!

ポルシェのシルバーは大人って感じで上品ですよね。

カスタムしても大変見栄えが良いカラーです☆

ほとんどノーマル仕様です!

ホイールもかっこいいですね☆

全体的にシルバーで統一されており、無機質な見た目がやはり大人感を出しております笑

室内もまだまだ艶もあり、ぜひ現車確認していただきたいです☆

カーセンサーやグーネットなどに掲載しておりますのでドシドシお問い合わせお待ちしております♪

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG