ポルシェ997 カレラ用BODYKITならワンフォア!!

皆さんこんにちは!

以前よりコツコツと制作を進めておりましたポルシェ997 BODYKITが完成間近となっております!

ここまで長い時間かかりましたが、ようやく塗装準備へと進んでおります。

最近流行りのオーバーフェンダーをあえて取り入れずにカレラの小回りの良さを生かす形で迫力も兼ね備えたエアロパーツとなっております。

全長を伸ばして大型化しており、フロント・リアともに驚愕するほどの迫力となっております。

リップやダクトカバーなども分割式としておりますので、万が一リップを粉砕してしまっても安心ですね笑

特徴的なルーフダクトはエンジンルームへつながっており、レースカーのような仕上がりに。

ルーフダクトの有無は選べるようにしておりますので、抑え気味にしたい方はルーフダクト無しを選択いただけます。

リアバンパーもつかむ事ができるくらいの立体感。

今回は特に立体感が出るよう工夫しております。

下の画像はノーマルと当社エアロパーツの比較です。

いかがでしょうか?

フロントバンパー・リアバンパーの交換だけでもびっくりする位の迫力を手に入れることができます^^

前期型カレラ・カレラSに取り付け可能です。

後期型はもう少々お待ちくださいね♪

現在塗装工程ですので、取り付け後テスト走行などを十分に行ってからの発売となります。

初回は数量限定で割引なども行いますので、その時はぜひご検討くださいね^^

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG