もはや伝説?R34 スカイラインGT-R Vspec2 ニュルが入庫!

年式:2002

走行距離:約3.1万Km

グレード:Vspec2 ニュル

ハンドル:右ハンドル

ミッション:MT

やってきましたこの時が!!

もはや伝説となったR34GTR Vspec2 ニュルが入庫しました!

実はもっと前から入庫していたのですが、隠し持っておりました笑

当店には2台のニュルが眠っているのですが、今回はそのうち1台を世の中に放出したいと思っております!

ポルシェ専門店になぜGTRが?と思われるかもしれませんが、実は社長はGTRも大好きなのです。

こちらの車両は完全に時価となりますので、応談にて掲載しております!

アメリカ25年ルールが解禁が近づいておりますので、さらに値上がりも期待できる車種かもしれません。。。

外装も状態良好で今のところ不具合は見当たりません^^

大変貴重なお車となります。

リアにはNurの記載がございます。

もはや人気すぎて市場からも姿を消しつつある車両となっております。

古い車ですが、独特の風格があります。

やはりさすがGTRですね。

ブレンボキャリパーが何とも言えない輝きを放っております。

全体的にコンディションは良好です。

300Kmメーター標準装備です。

しかも走行距離もまだ低走行と文句なしの1品です。

室内も状態良好!

古い車でもさすが限定車。

大切にされていますね^^

ニュルといえばこれ!

シャンパンゴールドに塗装されております☆

これは王者の色ですね。

600PSまで耐えることのできるエンジン。

GTR好きにはたまらないのではないでしょうか。

カーボンボンネットが採用されており、軽量化もきちんと図られております。

こちらの車両は大変問い合わせの多い車両となりますので、お電話にてお問合せいただければ幸いです。

また、予告なく掲載を終了する場合がございますのでご了承ください。

カーセンサーなどにも掲載しておりますので、ぜひご検討ください。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG