1.9%の超低金利キャンペーン!お得にポルシェをゲット!

皆さんこんにちは!

当店ではポルシェ911を販売しておりますが、近年の生産停止や半導体不足などで中古車相場は大きく上昇しております。

そんな世の中ですので、やはり今買ったら高いんじゃないか?もう少し待てば安くなるんじゃないか?そういった懸念から購入を悩まれているお客様も多いのではないでしょうか?

そんな中、当店ではできる限り以前に近い価格帯で車両を販売できるよう日々奮闘しております。

今回はそんなお客様のために超低金利にて車両購入できるオートローンをご用意致しました!

高額車両になりますと、金利だけでも結構な金額になりますので、この機会にぜひローン購入も検討してみてはいかがでしょうか?

ローンの審査に通るか心配!そんな方もご安心ください。

仮審査にて審査結果を確認、そのまま購入することも可能ですし、考え直す事も可能です。

当店は遠方販売が大多数を占めますので、遠方のお客様もご安心下さい。

来店不要で仮審査が可能です☆

それでは皆さんこのキャンペーンを大いにご活用頂き、夢のポルシェライフを送りましょう!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG