綺麗なブルーのポルシェケイマンが入庫!

年式:2007年

走行距離:約5.4万Km

グレード:ケイマン

ハンドル:左ハンドル

ミッション:AT

その他:ETC、ドラレコ、スポーツクロノ

凄く綺麗なブルーのケイマンが入庫してきました!

こちらは987前期型のケイマンとなっております^^

もちろんNAエンジンで吹け上りも抜群です!

見てください!この綺麗なブルーを☆

雲がボンネットに反射していますが、本当に空みたいになっていますね笑

内装も状態良好!

さらに5.4万Kmとまだまだ走行可能な車両です♪

この世代のケイマンや911はどんどん多走行となってきておりますので、まだ5万Km台の車両はなかなか入ってきません!

しかも今回はブルーと珍しい色となっております☆

ホイールもかっこいいですね^^

まるでターボ見たい!

全体的に状態も良好な車両となっております!

室内もこの通りかなり良好なコンディションかと思います。

ケイマンはミッドシップですので911とはまた違った走りを体感できます。

スポーツ走行時にはクロノウォッチもご使用いただけます。

シート状態も申し分ないですね^^

ハーフレザーなので座り心地は抜群です。

こちらの車両はカーセンサーなどに掲載しておりますので、ぜひご興味ある方はご連絡下さい!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG