オイル交換忘れてませんか?3000km交換が理想│兵庫県明石市

皆さんオイル交換忘れてませんか?

オイル交換というと一年に1回のイメージを持っている方は要注意!車検ごとに交換すればいいや、、、なんて思っていませんか?

スポーツカーはもちろん、軽自動車でも理想の交換時期は3000km走行毎です!

特に毎日長距離移動で使用していない方はエンジンオイルが劣化しています。

エンジンオイルが劣化すると、エンジン内部が焼けて高額な費用が発生したり、徐々にエンジン内が汚れていき、寿命が縮まるのは言うまでもありません!

また、エンジンオイルは走行時に少しずつ減っていくことが多いため最低でも半年もしくは5000kmで交換しましょう。

スポーツカーやハイパフォーマンスモデルでは特に要注意です。

高品質なエンジンオイルと早めの交換で費用はかかりますが、将来的なメリットの方が高いと言えるでしょう。

車の中でオイルは非常に重要な役割をしておりますので、オイル交換を忘れている方はぜひご相談下さい。

当店では、質の低いオイルは一切取り扱っておりませんので、調子が良くなるのをご体感いただけるかと思います。

輸入車全般のオイルを取り揃えております。

一部車両を除き、オイル交換工賃はいただいておりませんので、皆さんのご来店おまちしております!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG