997前期カレラの希少なMTが入庫!

年式:2007年

走行距離:約5.5万Km

グレード:カレラ

ハンドル:左ハンドル

ミッション:MT

その他:ETC スポーツクロノ

希少なMTモデルが入庫しました!

ポルシェ911のMTはどんどん少なくなってきていますが、当店では積極的に仕入れを行っております。

走行距離も5万キロ台ですので、比較的低走行かと思います。

ATかMTか、、、悩まれる方も多いかと思いますが、MTを希望している方は妥協せずMTを購入されたほうが後々の後悔も少ないと思いますよ!

もちろんATも最高です^^

ステアリングの形状もMTはボタンがない分すっきりしています。

スポーツクロノ装備車両ですので、シンプルな内装ですが高級感がありますね☆

シフトノブも結構綺麗な部類ではないでしょうか?

MT車両は全体的にすっきりした印象です。

シートにもまだ張りがあり、状態良好!

リアシートもやはり綺麗ですね^^

こちらの車両はカーセンサーやグーネットに掲載していますのでお問い合わせお待ちしております!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG