ポルシェ997後期 おしゃれなベージュ内装の低走行車両が入庫!

年式:2009年

走行距離:約3.2万

グレード:カレラ

ハンドル:左ハンドル

ミッション:AT

その他:ベージュ内装 後期モデル 

ベージュ内装のおしゃれなカレラが入庫しました!

こちらは997後期型になりますが、かなりの低走行となっており珍しい車両です^^

内外装もまだまだ綺麗で、低走行車両をお探しのお客様にはぴったりの車両となっております。

内装はこのように人気のベージュ内装となっており、明るい室内なので気分も上がりますね☆

運転席の状態も申し分ない車両となっております☆

低走行の良さはこういったところに出てきますね!

ハンドルもおしゃれ。

この絶妙なベージュカラーが革にはよく似合います。

リアシートも状態良好!

年式を考えるととてもきれいな状態ですよね。

スポーツクロノパッケージ!

無くてもいいけどあったら高級感が上がるアイテムとなっております。

細部もまだまだ綺麗なので、見た目で悩むことはないかなと思います!

カーセンサーやグーネットに出品しておりますので是非お問い合わせくださいね

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG