580万!ポルシェ界の希少種!ポルシェ911 タルガ4!

年式:2007

走行距離:7.5万km

ハンドル:右ハンドル

ミッション:AT

その他:ディーラー車、GT3仕様、アドバン19インチAW、バックカメラ、ETC、スポーツクロノパッケージ

出ました!911タルガ4

こちら997前期型のタルガですが、知ってる方は知っている。

かなり997世代のタルガはかなり希少モデルです♪

ポルシェ専門で販売している当店でもなかなか見ることができないのがタルガです笑

しかも外装はエレガントなレッド!

そ・し・て!希少な右ハンドル

ここまで希少に希少を重ねたモデルはなかなか出てこないのですが当店で何とか仕入れることに成功しました。

フロントバンパーはGT3仕様に変更されており、非常に高級感漂う車両です。

タルガといえば911の中でもずば抜けたエレガントさが魅力の半オープンカーと呼ばれています。

サイドから見ても911カレラとの違いが分かります。

非常に洗練されたデザインで街乗りではそのエレガントさが際立つことでしょう!

タルガは背面ガラス張りで開くこともできます。

カレラよりも解放感があり、カブリオレよりも安全。

それがタルガの魅力であります。

街乗りで楽しく走る車としては最高です。

ホイールはアドバンの19インチAWを履いており、結構な深リムですのでめちゃくちゃかっこいいですね。

センスのいいカスタムでとても魅力的です。

室内もとてもきれいです。

7万km超えてるとは思えないような綺麗さ!

997世代を多く取り扱う当店でも7万km超えでここまでいい状態の車両はなかなか見かけません。

非常にきれい好きのオーナーが乗っていたことがうかがえます。

シートもこの通り2万キロくらいなんじゃない?と言いたくなるくらい状態がいいのでしっかり革のメンテナンスがされていますね。

座面横の劣化も少ないことから細身か小柄な方が乗っていたことが予想されます。

バックカメラやETCもついておりますので、とても快適に運転できますよ。

こちらスポーツクロノ装備しておりますのでセンター部分スイッチでスポーツモードに切り替え可能です。

正直ここまでレアな車が入ってくるのは次いつになるか分かりません!

当店ではレア車両をコレクトしていっていますが、なかなか見ない希少種なのでぜひ皆さんご検討ください♪

カーセンサー、グーネットなどにも掲載しておりますので詳細はそちらでご確認お願いいたします!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG