ポルシェ マカンのフルラッピングを依頼されました!

明石市魚住町の輸入車(外車)・国産スポーツカー特化の整備工場。WONDER four AUTOMOTIVEです。

今回はポルシェ マカンのフルラッピングを依頼されましたのでご紹介致します。

まずはお車の紹介ですが、マカンはポルシェカイエンとは違い、最近ブームのコンパクトsuvです。

カイエンでは大きすぎると感じる客層に大人気のモデルとなります。

今回施工依頼されたマカンですが、綺麗なホワイトです☆

ホワイトから3mのリキッドコパーという色に変更希望とのことです。

ただのオレンジではなく、なんとも言えない美しい発色の色です!

GTRにもこのような色があったかと思います。

さて、早速内張りやドアノブを外していきます。

ドアノブは慣れれば簡単に外せるので、かなり外しやすい部類かと思います。

内張りも特に難しい場所もなくスムーズに取り外しできました。

エンブレムはボンネット裏で止まっておりますので、間違っても内張り剥がしでこじらないように!

ポルシェのデザインはものすごくシンプルですが、高級感があり個人的には大好きな車です☆

今日は脱脂を済ませてボンネットを貼りました。

ラッピングもコーティングも脱脂は命です。。。

もし、脱脂を忘れたなら貼り直し確定となります。

密着性を上げるためにはきちんと隅々までキレイにすることが大切なのです。

ボンネットの様子は次の機会にアップしますね!

ついでに明石市の整備工場の進捗を報告致します。

トイレになる場所です。

トイレは清潔さが命ですから、お客様がいつ使用してもいいように清潔にさせて頂きますね☆

こちらは事務所となります。

すでに下地は終わっておりますので後は床と壁、天井が終われば完成です☆

内装はウォールナットをデザインのメインにさせて頂きます。

明石市近辺にて輸入車やスポーツカーの整備工場をお探しの方はぜひ当店にご依頼下さいね!

また買取に関しましては、すでに実施しておりますのでよろしくお願い致します。

ポルシェや・フェラーリ・アバルトは強化買取対象ですので明石市近辺で査定をご希望のお客様はご連絡よろしくお願い致します!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG