295万!攻撃的なオリジナルラップカスタム!アバルト595コンペティツィオーネ!

アバルト595コンペティツィオーネが入庫しています!

アバルトといえばフィアットをベースにチューニングされたチューンドカーです!

その中でも595コンペティツィオーネは最上級グレードであり、小さな車体に180psを出すエンジンを搭載しています。

今回仕入れたアバルトは人気色のイエロー!

超攻撃的なアバルトカラーです。

こちらのアバルトは高評価のものを仕入れましたよ!

基本的に当店は綺麗な車両しか仕入れません(笑)

H29年式(2017)

走行距離:21730km

パドルシフト付きATモデル

のアバルトとなっております!

モデルチェンジ後の595ですよ★

ブレンボレッドキャリパーや4本出しマフラー、強化サスペンションはもちろん。ETC、バックカメラ、ドラレコなどの装備はきちんとそろっています★

値下げにより1年→6ヶ月間保証に変更となっております!

さてこのアバルトは当店オリジナルのラッピングで仕上げさせて頂きました!

アバルトの可愛らしさを残しつつ、より攻撃的に見えるようラッピングしました!

もともとミラーとフロントリップあたりはレッドだったのでこれで統一感がぐっと出ました!

車両の現車確認は大歓迎ですので、いつでもお越しください!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG