高評価!911カレラSスポーツクロノPKGが入庫しました!オリジナルラップカスタム施工済み!

ポルシェ911カレラSスポーツクロノPKGが入庫しました!

H17年式

走行距離6.7万km

車検R4年5月まで残っている状態の良い車両です。

正規ディーラー車でポルシェセンターにてR2年までメンテナンスされております。

綺麗なグレーでこちらはティプトロニックSとなります。

左ハンドルでPASMやETC、レッドキャリパー、19インチアルミホイールを履いております。

この年式のポルシェは997といわれるモデルで、2004年から2011年まで製造されていたモデルです。

現在ではポルシェの自然吸気モデルはレアになってきています。

この年式のポルシェは非常にお買い得ですが、今後自然吸気モデルの上昇期待からか、なかなか値段がさがりません。

6ヶ月間走行距離無制限の保証付きで安心です☆

それだけではなく、通常なら15万相当のセラミックコーティングを施工致します!

ボディーやガラス面をコーティングいたします!

当店だからできるサービスですよ★

さすが911と言わざるを得ないパワーと3800ccという今では大排気量となってしまった997モデルは資産価値も高い車です。

スポーツクロノPKGですので、スポーツ+モードで走りやサウンドが変化しますよ!

シートも年式の割にとても綺麗です☆

シートヒーター付きです。

カッコイイ5連メーターがついてます。

内張りもとても綺麗な状態です!

ここが汚いとテンション下がりますもんね、、、

ティプトロニックSなので、手元でギアチェンジが可能です。

カロッツェリアナビがついております。

更新は2019年に行われていますよ。

電動可変スポイラーがついております。

明るいヘッドライトとフォグランプ☆

ホイールは19インチアルミホイール履いております。

レッドキャリパーがいかしてますね!

ホイールもとても綺麗な状態です。

ラゲッジスペースです。結構ひろいですよ。

最後にエンジン!特に異音も感じられません。

大排気量の自然吸気エンジンは少なくなってくるのでだんだんレアになってきています。

ポルシェ911は皆さん一度は憧れたことがあるんじゃないでしょうか?

そんなポルシェが400万円台で買える時代がやってきております!

オリジナルラップカスタム施工!

セラミックコーティング施工後にカーラッピング致しました!

フロントにはレッドのレーシングストライプを施工。

格段に目立つレーシーな911に仕上がりました。

リアにはワンポイントでレッドのカーラッピングを施工。

後ろからみた時の高級感がでましたね。

希少なグレーカラーですが、レッドがものすごく似合います。

キャリパーもレッドなので、全体的に統一感がでました。

当店だからできるカスタムです。

ポルシェの販売ならWONDER four AUTOMOTIVEにお任せ下さい★

しっかり点検整備後お渡し致しますので、ぜひ皆さん見に来て下さいね!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG