最高にセクシー!ポルシェ911カレラ 997.1MTモデル

年式:2008

グレード:カレラ

ミッション:6MT

走行距離:約6.3万km

その他:ディーラー車、19インチAW、ナビ、ETC、バックカメラ、赤レザー

珍しい車両が入庫してきました!

ポルシェ911 997前期のMTモデルとなります!

なかなかMTは数が少なく、大変こちらとしても仕入れる事自体が難しい車両です。

さらにこちらの車両はグレーに赤レザーの内装という珍しい配色となり、カーボンパーツが非常によく似合う色です。

リップにカーボンを使用するだけでグロッシーなセクシー車両になるのがこの配色の特徴!

フロントからみても中の赤レザーがとても綺麗に見ることができます。

大人の911とはまさにこの車両です!

911らしい美しいフォルム。

とても綺麗な車両でリアビューは特に美しさが際立ちます。

6.3万kmとまだまだ走れる走行距離となっております。

吹け上がりも良好で異音等も確認できません。

シート状態も良好ですので、特に補修が必要となる部分もございません。

大切な人とのドライブにいかがですか?

すごい高級感。

エレガントさが滲み出てますね。

ホイールは19インチとなっており、車高も丁度いい感じです。

ポルシェは日常で使える車になりますので、長い間のり続けることも可能ですよ♪

MTは通常のカレラよりも金額的には高いですが、希少性は非常に高い車両です。

状態の良いものは年々少なくなってきていますので、ぜひこの機会にご検討くださいね。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG