ポルシェ911カレラSにエアロとカスタムホイール取り付け!明石

さて新年初めての開店となりましたが、今日は色々と作業が入ってました!

まずは現車確認の問い合わせが多数入ってましたのでそれの対応と、オイル交換等の整備受付がポルシェを中心に多数ありまして少々ばたついていましたが、注文していたエアロとホイールの仮付けを行いました!

今回はポルシェ911カレラSにBC forgedの鍛造ホイールとフロントリップスポイラー、リアウイングの仮付けです!

まずはちゃちゃっとホイールの取り外し。

このホイールは19インチですが、今回履くのは20インチです!

なぜ履かせるかというと、見た目がどのように変わるかをチェックして車高調を入れるかどうかを決めるためです!

キャリパーに干渉することなく問題なく入りました。

さて問題は若干フェンダーからはみ出てしまうので車高調で調整していかないといけませんね!

それにしてもBC forged履かせただけで、めちゃくちゃカッコよくなりました。

足回りの迫力が違いますね!

ただやはり車高は落としたいですね。

次にエアロ関係です。

まずはフロントリップの仮付けです。

写真取り忘れましたが、厚みがでて迫力がでました!

後はウイングの取り付けです。

ちょちょいと取り外して仮付けします。

今回はまるごと交換なので取り付けもかなり楽です。

911はノーマルでもカッコいいですが、ちょっといじってあげると街乗りの雰囲気からレーシーな雰囲気に一気に変化します。

問題なくフィットしたので、安心安心。

かなりしっかりしたウイングなので、丈夫そう。

まだ塗装前ですが、めちゃくちゃカッコよくなりましたね!

さて、後はもう少し調整して仮付けした後に塗装して組み付けです!

どんな風に変化するかはお楽しみ!

911にエアロつけたいって方はご相談下さいね!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG