1170万!まるで赤ワインのような911ターボカブリオレ!

年式:2010

グレード:ターボカブリオレ

走行距離:2.4万キロ

ハンドル:左

その他:並行輸入車、PDK、PASM、パドルシフト、スポーツ+モード、19インチホイール、シートヒーター、スポーツクロノパッケージ、BOSEサウンド

今回はポルシェ911ターボカブリオレのご紹介です!

こちらは997型の後期になりますので、500馬力仕様のPDKとなっており前記型よりもハイパワーな車両となっております!

997の後期型ターボはなかなか出回らないのですが、今回のはカブリオレでしかもワインレッドというとても希少な車両です!

997型のターボは現行車のようなスマートな印象のターボではなく、見た目に迫力があるのでとても人気です。

991型からスマートな見た目になるのでこちらが最終となります。

フロントバンパーはこの通り迫力満点!この時期のターボはとにかく派手ですね。

全体の状態もかなり良いのでこんな車両に次いつ会えるか分かりません。。。

カブリオレにしてもとってもお洒落です。

ワインレッドとベージュがまるで赤ワインとコルクのような配色なので似合わない訳がありません!

高級感はもちろん、とにかくお洒落なカブリオレです。

閉じても綺麗なラインです。

ちなみに全て電動でオープンになりますよ!

運転席周りもとても綺麗で傷などが分かりません。

内外装共に状態の良い車両となっております。

ここまでシートが綺麗なのも珍しいくらい美しい。

これが10年前の車両とは思えませんね。

当店でもクリーニングしますよ!

こちらの車両はスポーツクロノパッケージターボもついています。

ターボのスポーツクロノはカレラとかと違い、アクセル全開で一時的にブースト圧をアップさせてくれる機能が付帯しています。

ターボならば必ずほしいオプションの一つですね。

さて911ターボカブリオレのご紹介でした!

さらに詳しい詳細はカーセンサーやグーネットを見ていただくか、お問い合わせ下さいね。

997の後期でここまで珍しいのはほとんど出てこないので、ご検討はお早めに!

その他ポルシェをお探しなら販売可能ですのでお気軽にご相談下さい。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入車・国産スポーツカーの整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 チューニング経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG