極上低走行の997GT3クラブスポーツが入庫!

年式:2008年

走行距離:約1.7万Km

ハンドル:左

ミッション:MT

グレード:GT3クラブスポーツ

その他:ETC,レーダー、ディーラー車

お待たせしました!ついに激レアGT3が入庫しました!

何が激レアってこの世代のGT3であることはもちろん、MTでしかも超低走行車両であること!

GT3はいまだにMTモデルを求める人が多い反面、この世代はほとんど市場に出てきません;;

さらに近年の価格高騰により、さらに高嶺の花的存在になっております!

997型前期のGT3でここまで低走行な車両はほぼ見つからないと思います!だってみんなレアだから売りたくないんです笑

しかし当店は販売しちゃいます!!

415馬力というとんでもない馬力をNAでたたき出してしまう。。。

10年以上経過した今でも新し車に負けない存在感を放っております!

特にリアウイングは特徴的で、近くで見るとさらに迫力が増します笑

このリアウイングに缶コーヒーでも置きながら談話してみませんか?笑

さすがGT3!ステアリングはアルカンターラとなっており、触り心地は抜群!

毎日握りしめたくなるステアリングの感触です^^

どんどん姿を消すMTモデルですが、この世代はMTです!

これからどんどん人気が高まることが予想されますので、手に入れるなら今のうち!!

クラブスポーツの名にふさわしいカーボンフルバケットシート!

がちがちに固められた後部座席をみてただものではないことが知らない人にもわかるでしょう!

こちらの車両はカーセンサーやグーネットに掲載しておりますので、お問い合わせどしどしお待ちしております!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG