綺麗なプチカスタムのポルシェ911カレラSが入庫!

年式:2005年

走行距離:5.2万km

ハンドル:左

グレード:カレラS

車検:令和4年4月

その他:LEDテール、LEDデイライト、PASM、19インチAW、ETC、レーダー、ディーラー車

さてさて綺麗なポルシェ911が入ってきました!

グレードはカレラSです!

外部評価4.5の丁度いい距離を走行した車両です。

車検もたっぷり残ってるので購入後にすぐ乗れます。

テールランプはLEDテールになっていますので、古臭さがありません!

この世代のポルシェはLEDでもハロゲンでも似合うのが良いところですね。

ティプトロニックSを搭載した997前期はとても乗りやすい車両です。

内装状態もとてもきれいで15年経っているとは思えませんね。

比較的綺麗に扱われた車両かと思います。

シートなどもこの年式にしてはとても綺麗な状態です。

997型は当店ではたくさん見てきましたが、綺麗な部類です。

シートは電動でシートヒーターもついていますよ!

ボディーは全体的にとても綺麗な状態です。

ポルシェ911がこの価格で買えるのは夢みたいですね。

新車を買うより断然お得で性能も申し分なく、なおかつ自然吸気の時代です!

自然吸気モデルは安いうちにてにいれましょう!

フロントのデイライトもLEDに変更されたプチカスタムで、綺麗に仕上がってます!

2005年のポルシェはぎりインタミ問題でサービスを受ける必要があるかないかの世代なのでポルシェセンターに確認しましたが、こちらは問題ありません!

まあ、めったに壊れないですが気になる方もいますので、一応確認取らせてもらいました(笑)

もちろん吹け上がり良好です!

19インチAWを履いており、ホイールは全体的に綺麗です。

あまり綺麗なホイールは見かけませんが、こちらはかなり綺麗な部類ですね。

ポルシェの購入を検討されている方は997世代も視野に入れてみてください!

デザイン、性能、価格どれを取っても素晴らしいです。

値段が高くて良いのは当たり前ですが、こちらは安くて最高です。

10年以上経過しているので値落ちの心配も少ないですし、ポルシェを楽しみたい方にはぴったり!

自然吸気と侮るなかれ!カレラSは普通に速い車ですよ(笑)

ターボにはないアクセルレスポンスがあります。

一番ナローポルシェのデザインを受け継いでいる水冷と言っても過言ではありません。

なにせカワイイとカッコイイを合わせ持つイケメン911です。

個人的に997世代は現代風にカスタムすることもできるし、ノーマルなら現行にはない味のあるデザインも楽しめるので大好きです。

カーセンサーやグーネット、ヤフオクなどに出品していますのでぜひご確認下さい!

現車確認もお待ちしております!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG