ポルシェ911 レーシングストライプにて大変身

さてさて在庫車両を格好よくするため2台にレーシングストライプ入れていきました!

白い911にはグロスブラックのレーシングストライプとサイドデカールを!

カーラッピングと同じ要領ですが、ボンネットは水張りです。

デカール貼るだけでも結構下準備があるので大変です。

特にセンター出しは一番気を使いますね。

いかがでしょうか!?

個人的にボンネットのみのストライプが一番ごちゃごちゃしてなくて好きです!

かなりレーシーになりましたね。

こちらはカスタム車両なのでさらにサイドデカールで攻撃的にしていきますよ。

ドバイのポリスにありそうな車に大変身!

ワイルドスピードに出てきそう、、、

白と黒の組み合わせは雰囲気がかなり変わります笑

めちゃくちゃカッコいいの一言です!

さてさて二台目はイエローちゃん!

こちらはマットブラックのストライプでノーマルを生かしたかっこよさを出していきます!

マットブラックは一部に使うとかなり上品に見えるのでおすすめのラッピングです。

こちらもセンター出しと下準備してボンネットのみに貼り付けます。

マットブラックの質感がとてもいい感じです。

写真では分からないかな??

高級感が格段に上がりました。

なんか限定モデルっぽくなりました笑

デカール貼るの抵抗があるって方もいますが、個人的にデカールの似合うスポーツカーにせっかく乗っているのに勿体ない!と思ってしまいます!

車は人が着る服と同じで個性を与えてあげるのが一番楽しいですよ。

今日はここまでです!

明日からまた別の車両に施工していきますよー。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG