750万!この車渋い!テラコッタレザーでプチカスタムのポルシェ911ターボ

年式:2008年

走行距離:7.3万km

グレード:ターボ

ミッション:AT

その他:ディーラー車(記録簿取説なし)テラコッタインテリア、スポーツクロノパッケージ、カスタムAW、バックカメラ、ETC、LEDテール

ターボがまたまた入庫致しました!

しかも今回は外装黒にテラコッタという、組み合わせですのでとても渋くてかっこいい大人のターボとなっております。

ブラックと赤で統一された外装がセンスの良さを感じます。

ワンフォアのナンバープレートともよくあっていると感じるのは私だけでしょうか?笑

テールランプはLEDのブラック仕上げとなっており、いかつさも段違いですね。

ワンポイントのターボエンブレムもかっこいい仕上がりです。

室内も大変良好な状態です。

シートの状態も艶があり、シワもすくなめですので中古車の中ではとてもいい方です。

やはり室内はテラコッタの色合いがとても綺麗ですね。

人気カラーだけのことはあります。

光が差し込むとこのようになんとも言えない鮮やかな色になります。

しかし7万キロならもう少し汚くても大丈夫なのですが、こちらの内装状態は3~4万kmと言われても分からないと思います。

スポーツクロノパッケージですので、このようにクロノウォッチが装備されております。

こちらは可愛らしい印象を受けますね!

この艶感分かりますか?

とても7万キロとは思えません笑

使うほどに味の出るシートとなっておりますので、みなさんもこのターボと時を刻みませんか?

現車確認、お問い合わせお待ちしております!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG