マカンのカーラッピング(ドアパネル

明石市魚住町の輸入車(外車)・国産スポーツカー特化の整備工場。WONDER four AUTOMOTIVEです。

フルラッピングの注文を受けているポルシェ マカンの途中経過報告です。

当店は明石整備工場の準備に追われながらも、空き時間にてなんとかラッピングを進めております!

オーナー様には依頼前に空き時間での作業を了承して貰っていますが、そのおかげで集中して作業を行えます。

さて、リアゲート部分などはラッピング完了しましてあとはフロントバンパー、天井、ミラーなど残っていますがあともう少しで完了です。

しっかり隅々まで脱脂してますので、今のところ貼った部分の剥がれなどはありません。

下地を怠る者貼るべからず!です(笑)

ドアはものすごく簡単で楽ですね。

貼った後のカッターでの処理は綺麗に仕上げなければなりません。

最後のカッターでミスするとやり直しです!

ドアパネルは2枚とも完了しましたので、隙間時間と言えども早く完成させる予定です。

マカンフルラッピング完成まで残りわずかとなりました。

すぐに完成させますので、もう少々お待ちください!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG