ベンツのお手軽カスタム。ドアロックピンを交換|明石

ベンツのドアロックピン交換でご来店!

ドアロックピンはプラスチックの安価な見た目のものが多いので変えるだけで内装にワンポイントのお洒落感を与えることができます。

しかし!取り外しの際に割れてしまう事もあるので、慎重にならなければいけません。

意外と食いついて取れないなんて事は結構あります。

今回のオーナー様は持ち込みでの交換依頼です。

こちらが交換前のドアロックピンです。

結構固く閉まってるので、あて布をしてペンチで取るしかありません。

交換後はワンポイントですが、きれいな見た目になりましたね!

こちらの車両はキラキラした内装になっていて、見てて面白かったです。

内装にアクセント加えるのも楽しいですよね。

同時にホイールのご相談も承りました!

お手軽カスタムからエアロなどの選定と取り付けまで可能ですので、この予算でこんな感じにしたい!という方はぜひご相談下さい。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG