290万!イタリアンデザインのジャパニーズカー!?アバルト124スパイダー6AT

年式:2016年

走行距離:7.5万km

ハンドル:右

ミッション:6AT

その他:ローダウン、LEDヘッドライト、レザーシート、カーボンコンソール、カーボンスカッフプレート、ETC、バックカメラ、ブレンボ

アバルト124スパイダーが入庫しました!

アバルト124スパイダーといえば、マツダとの共同開発で実現された異端児!

あのロードスターをベースにイタリアのアバルトが手をかけた人気モデルです。

ロードスターとはまったく別物となっており、軽い車体に1.4Lターボエンジンを搭載する事で170psというハイパワーを実現!

アバルトらしい男女共に愛されるデザイン性と日本車のような快適性を兼ね備えた非常に完成された1台です。

残念なことに人気の高いモデルですが生産終了となり、価格は上昇気味!

当店としても提供しやすい価格帯のうちに仕入れたかったモデルです。

普段ポルシェばかり仕入れていますが、これはどうしても入れたかったモデル!

運転が楽しすぎるしカッコ良すぎるのです。

このアバルトらしい可愛さとカッコ良さの両立がたまりません!

なかなか見ないので走っていると、アバルト124スパイダーやん!と自然と口走ってしまいます。

女性にも人気の高いモデルで、輸入車で可愛くて楽しいモデルは?と女性に聞かれたらまっさきに124スパイダーと言ってしまいそうです。

6MTモデルもありますが、こちらはATモデルですのでMTの運転が苦手という方も気にすることなく楽しんで頂けます。

パドルシフトでの変速も楽しいですよ。

アバルトらしいサウンドはまさに心地の良い子守唄を聞いているかのよう!笑

赤と黒のレザーシートはとても座り心地がよく、運転のしやすさは日本車譲りかな?と思います。

乗ってしまえばイタリアンな仕上がり。

まさに和と洋のコラボレーションです。

カーボンコンソールに変更され、とても高級感のある内装に仕上がっております。

これだけではなく、スカッフプレートまでカーボンに!

カーボングロスなエロさとカッコ良さがこの車にはあります!

オープンスポーツカーですので、ドライブはとても爽快!

程よくローダウンされています。

晴れた日にとことんドライブしたくなる車です。

スピードはかなりのもので、ついつい飛ばしてしまいそうになるほど速いです。

7万kmを超えていますが、吹け上がりも良好で気になる異音なども聞こえません!

今回はかなりのお買い得価格にてご提供いたします!

この値段で124スパイダーが手に入るなんてとビックリされるかも??

当店おなじみのストライプやデカールなどもオプションで可能です!

アバルト124スパイダーをお探しの方はぜひ現車確認お待ちしております!

詳しくはカーセンサーやグーネットなどをご覧くださいね!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入車・国産スポーツカーの整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 チューニング経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG