ポルシェ911カレラMTモデル|内外装GOOD!

年式:2005年

走行距離:約8万km

グレード:カレラ

その他:MTモデル、インタミ対策済、スポーツデザイン19inAW、バックカメラ、ETC

内外装良好なMTモデルのカレラが入庫しました!

MTモデルは当店では常に目を光らせて仕入れを行っておりますが、なかなか程度の良い車両は多くありません。

こちらの車両はボンネットへの飛び石も大変すくなく、大切に扱われてきたことがわかります。

スポーツデザインのホイールが足元を引き締めており、カスタムされる方もこちらのホイールならそのまま使用しても浮くことがないと思います。

ホイールのガリ傷は必ずと言っていいほど中古車にはありますが、こちらの車両は大変きれいな状態です。

後々交換されたのか、この年式でここまで綺麗なホイールの中古車は見たことありません。

サイドから見ても、とてもカッコよく仕上がっていますね!

室内も状態良好で8万キロ走行車とは思えません。

4万キロ台の綺麗さはありますね!

シートもこの通り、素晴らしい状態!

センターコンソールは明るめのシルバーですので、清潔感も抜群です。

ポルシェ997型のMTモデルをお探しの方は是非当店にお問い合わせ下さい。

997を中心にレアな車両をコレクトしておりますので、現車確認の際に他の車両とも比べる事が可能です。

状態の良い車両が残っている内にご購入されることをおすすめ致します。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG