なかなか出ない!?ネイビーカラーのポルシェ911カレラS

年式:2006年(並行輸入)

走行距離:8.8万km

グレード:カレラS

ハンドル:左ハンドル

その他:GT3仕様フロントバンパー、19インチAW、ビルシュタインダンパー、H&Rサスペンション、カーボンインテリアトリム、パナソニックナビ、LED後期テール、サンルーフ、スポーツクロノパッケージ、クルーズコントロール

なかなかカスタムされた911カレラSが入庫しました!

カスタムを程よくされた車両で、色はネイビーとこれまた珍しい色合いです。

フロントバンパーはGT3仕様となっており、圧倒的な存在感を放つ車両です。

GT3バンパーは変更するだけで、見た目が一気にレーシーになるのでおすすめです☆

凄く独特な色合いです。

暗いと黒にも見えるし、明るいとネイビーが目立ちます。

明るさで色の変わる車は楽しいですね。

ホイールもばっちり決まってます。

GT3仕様のリアバンパーも装備!

ダクトが決まってますね。

テールランプはLEDに変更されています。

スポイラー部分にはチョビスポがついており、ノーマルの落ち着いた印象を一気に変えてくれるアイテムです。

サンルーフ付きですので、たまに開けて走るとより風を感じることができますのでおすすめ!

室内もまだまだ良好!

室内の配色も黒が多いですが、こちらはグレーとなっております。

カーボンに変更されたセンター部分。

これだけでワンランクアップの高級感ですね。

スポーツクロノパッケージです。

この車両は結構カスタムされてるので、これからイジる必要はなさそうです。

正直結構お金かかってるなーって感じですね!

ある程度の走行距離走ってますが、まだまだ元気に走ってくれます。

かなりのお値打ち価格でご提供してますので、ぜひ現車確認おまちしております!!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG