GT3仕様の仕上がり抜群ポルシェ911カレラが入庫!

年式:2005年

走行距離:約8.1万Km

グレード:カレラ

ミッション:AT

ハンドル:左

その他:MARVIN GT3CUPエアロ・マフラーKIT・GT3仕様

カッコ良く仕上がったポルシェ911が入庫しました!

こちらの車両は全体的にGT3仕様になっており、車両を購入してカスタムを考えている方もかなりお得な車両かと思います!

やっぱりGT3バンパーは迫力満点ですね!

こちらのバンパーは当店にて塗りなおしておりますのでつやつやです。

あまりきちんと仕上がったカスタム車両は見つかりませんが、全体的にきれいに仕上がっておりますので、カスタムカーならこの車両1択ではないでしょうか?(笑)

ポルシェのシルバーは無機質な感じがとても人気のカラーです!

サイドから見てもこの通り!

めちゃくちゃ渋いでしょう!!!

リアスポイラーがかっこよすぎ!

この大型のリアスポイラーにみんな心惹かれてしまうんですよね・・・

特にGT3仕様はとても人気のあるカスタムです。

室内もきれいなのでまだまだこれから乗っていただける車両となっております!

ポルシェの内装は落ち着いた感じが運転していて心地いいですよ。

ちょこちょこカスタムされているので、もういじるところは特にないんじゃないかなと思います(笑)

ポルシェ911のカスタム車両をお得に手に入れたい方!お問合せお待ちしておりますのでどしどしご連絡ください!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG