漆黒!大人のポルシェ911カレラSが入庫!

走行距離:約7.5万Km

グレード:カレラS

ハンドル:左ハンドル

ミッション:AT

ほぼノーマルですが、すごくかっこいいポルシェ911カレラSが入庫しました!

カレラといえば白と黒が大半ですが、こちらの黒モデルは全体的に黒を強調した仕上がりとなっています。

ホイールも黒に統一されとても大人な雰囲気を感じる911となっております。

全体的に車両状態も良好な個体となっており、特に不具合は今のところ確認できません!

黒のポルシェは白にはない大人な感じがとても魅力的ですよね♪

当たり前かのようにポルシェ911のリアは洗練されてます・・・

いつ見ても曲線の美しさには感服いたします(笑)

ホイールが黒になっているだけでとてもほかの黒911とは違った印象です。

外装もまだつやがあり、当店おすすめの1台となっております。

室内ももちろん黒で統一されています。

まだまだ使用可能な室内。

ここまでの年式の車で室内が綺麗な個体が多いのもポルシェ特有かもしれません。

スポーツクロノパッケージも装備しておりますので、サーキット走行も便利ですね☆

シート状態も年式にしてはやはり良好!

多少の使用感はありますが、年式を考えると素晴らしいの一言です。

こちらの車両はカーセンサーなどにも掲載しておりますので、ぜひお問合せくださいね☆

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG