無機質シルバー右ハンドルのポルシェ911ターボが入庫!

年式:2008年

走行距離:約4.9万km

グレード:ターボ

ミッション:AT

ハンドル:右ハンドル

その他:サンルーフ、スポーツクロノ、ETC、シートヒーター

待望の右ハンドル911ターボが入庫しました!

当店でもなかなか珍しいシルバーの911ターボになります。

塗装状態もよく、やっぱりポルシェのシルバーは曲線がはっきりでて未来感さえ感じます。

無機質な感じがたまらなくスーツ等にも大変良く似合う車両となっております。

リアはやはりターボなので、迫力満点の大きさ!

大きく見えるのに、997世代は駐車場にこまる事も少ないくらい、コンパクト!

今の車が大きすぎるのかもしれませんが、、、

室内とてもきれいな状態です。

5万km近く走るともう少しスレや傷があってもいいのですが、こちらの車両はとても状態が良い方です☆

シート状態もこの通り!

2万km台くらいの質感?

リアシートもとても綺麗な状態!

あまり使う事はありませんが、荷物が意外と置けるので便利なスペースです笑

ちなみにシートは倒すことが可能で、収納力アップにもなります。

運転しやすいティプトロ!

手元で変速が可能です☆

まだまだ走る低走行!

最近はどんどん少なくなってきています。。。

近隣、遠方問わずお気軽にご連絡くださいね。

カーセンサーやグーネットなどにも掲載しておりますので、よろしくお願いいたします。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG