530万!迫力満点のカスタム911カレラS

当店にてカスタムした911カレラSの販売を開始しました!

新品リップスポイラーGT2仕様のウイングを装備。

ホイールはBCforgedの20インチ鍛造ホイールを履いております。

さらに可変バルブ付マフラーも装備!

改造費は100万近くかかった特別な1台となっております!

年式:2007年

走行距離:5万km

グレード:カレラS(ディーラー車)

ハンドル:左

保証:6ヶ月間走行距離無制限

その他:新品ウイング、新品リップスポイラー、BCforged20インチ鍛造ホイール、可変バルブ付マフラー、バックカメラ、ETC、レザーシート、車高調(届き次第取り付け)

フロントリップスポイラーを同色に塗装することで、フロントに迫力がでております。

フィッティングもバッチリで、とにかく高級感があり迫力も合わせ持つカスタムを行った車両となります。

さらに!マットブラックにてレーシングストライプを施工!

かっこよすぎますね!

マットブラックの質感がなんとも言えないくらいカッコいい、、、

さらにサイドデカールも施工しました!

まとまりのあるカスタム感がでました!

どうせならこんくらいして乗るのが楽しいですよ!

人とかぶらないカスタムこそ素晴らしいのです笑

リアウイングもトランクから同色にペイントしたものを取り付けいたしました。

どこからみても迫力満点に仕上がっております。

911はやはりウイングがあるだけで全然印象が変わります。

今回はGT2仕様のウイングをチョイス致しました。

マフラーは可変バルブ付マフラーですので、室内ボタンひとつで迫力ある気持ちいいサウンドを響かせます。

ホイールにはBCforgedの20インチ鍛造ホイールを履かせました。

とてもかっこいいホイールで、純正とくらべると迫力と高級感は段違いです。

現在車高調は取り付けておりませんが、新品車高調の金額も本体価格に含まれております。ご購入後は取り付けて納車いたしますのでさらにレーシーな仕上がりになります。

911はリアウイングがとても良く似合いますね。

カレラSのエンブレムはお好みに合わせて取り付け致します。

もちろん費用は頂きません。

可変バルブ付マフラーを装備しておりますので、室内スイッチで一気に迫力のサウンドに切り替わります。

室内もとても綺麗な状態です。

10年以上経過した車とは思えないほどのコンディションです。

シートも破れ等見当たらず抜群のレザーコンディション。

レザークリーニングをしっかり行います。

だれともかぶらない911が欲しいという方!現車確認お待ちしております!

youtubeでもご覧になれます!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG