441万!極上のポルシェ911カレラSが入庫!可変バルブマフラー装備!

ポルシェ911カレラSが入庫しました!

内外装極上の車両となります。

初年度登録:H19年7月

走行距離:51665KM(状態維持のため変動します)

グレード:カレラS

保証:6か月間走行距離無制限の保証

ディーラー車、可変バルブ付マフラー、ETC、レーダー、アルパイン液晶ナビ、黒革シート、左ハンドル、車検2年付

997型のポルシェ911カレラSとなります。

最近は997型の911が、やっとお求めやすい価格帯になってきました!

カレラSは3.8L水平対向エンジンを搭載した自然吸気モデルで、近年では自然吸気モデルの減少により、値上がりが期待されているモデルです。

パワーは355馬力というハイパワーモデルですので、性能、デザイン、乗り心地、値段すべてを考えても非常にコスパのよい車体です。

最近はどれも小排気量ターボ化されているので、大排気量の自然吸気は注目されています。

911はやっぱりかっこいいですね!

こちらの車両は状態もよく、大切に扱われてきたことがわかる一台となっております。

同じ911でも価格がバラバラですが、その理由はいたって単純です。

状態が良いか悪いかです。

状態の悪い車体は様々な修理を必要とするため、仕入れ値も安く販売価格も安くなります。

今回の車両は吹け上がりもよく定期的にメンテナンスされた911です。

当店でもしっかりと整備をさせていただいてから納車となります。

納車から6か月間走行距離無制限の保証をつけさせていただきますので、安心してご購入いただけます。

内装状態も非常によく、革シートも年式にしては抜群のコンディションとなっております。

よくお客様からティプトロニックとPDKのどちらがいいですか?と聞かれるのですがティプトロニックの変速は非常にスムーズですので街乗りで困ることは一切ありません。

街乗りメインならどちらでも大差ないので、見た目、状態、好み、予算で決めることが一番だと思います。

カスタム後の納車も可能ですので、ストライプを入れたい方や足回りを強化したいなどカスタムをご希望のお客様はご相談ください。

現車確認はいつでも歓迎いたしますので、ご一報いただけますと幸いです。

こちらの車両はカーセンサーやグー、ヤフオクなどにも掲載しておりますので詳しい写真を見たい方はぜひご覧くださいね。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG