ポルシェ911ターボ!希少カラーの右ハンモデル!

年式:2008年

走行距離:約5.8万km

グレード:ターボ

ハンドル:右ハンドル

その他:ディーラー車、スポーツクロノパッケージ、PCCB、ダークウッドインテリア、バックカメラ、ETC

希少カラーのターボが入庫しました!

しかも右ハンドルというなかなか見つからないターボです。

ブラウンの外装色は非常に稀に見る色で、地味な感じではなく高級感が感じられる色となっております。

何度見てもこの世代のターボは迫力が桁違いだなと感じさせられるフロントバンパー。

ブラウンだからでしょうか?なぜかいつもより大きく見えます笑

ドアを開けば社内はベージュレザー。

とても車体の色とマッチしていて抜群の高級感ですね。

今から有名人でも出てきそうな感じです笑

車内はとても良好な状態を保っています。

数々のターボをみてきましたが、かなり綺麗な部類でしょう。

ダークウッドインテリアがさらに高級感を上げています。

こういったちょっとしたところにウッド調パネルが使用され、センスの良い内装となっております。

スポーツクロノパッケージになりますので、クロノメーター装備!

5.8万kmとまだまだ走れる走行距離です。

ですがだんだん走行距離の少ない車両は減ってきていて、後5年もすればこの走行距離はかなり珍しくなるでしょうね。。。

シート状態も良好です。

右ハンドル仕様はなかなか見ないので、希少カラー+右ハンドルは当店でも積極的にいれています。

19インチawを履いており、ブレーキはなんとPCCB。

この車間違いなくお金持ちの方が値段気にせず新車購入している感が否めないです。

カーセンサーやグーネット等に掲載しておりますので、ぜひお問い合わせ下さいね。

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG