470万!カスタム多数!いじる所なし?のポルシェ911カレラS!!

年式:2006年

走行距離:4.5万km

グレード:カレラS

ハンドル:左

その他:ディーラー車、フロントリップ、ダックテール、LEDデイライト、LEDテールランプ、GT3仕様バンパーダクト、BBS RS-GT 19インチ、ETC、カロッツェリアナビ、社外マフラー

さて、めちゃくちゃかっこよくてお買い得な車両が入庫してきました!

こちらのカレラSは細かい点までカスタムされており、ご購入後のカスタム費用もかなり抑えられるかとおもいます。

ホイールだけでも○十万するBBSを履いており、見た目、状態どれをとっても素晴らしい車両です。

走行距離も抑え気味でこの車両がこの価格なのは我々としても素晴らしい値付けだと思います。

このフロントからの迫力は圧巻!

センスのいいカスタムがされています。

当店にてレーシングストライプを施工しました!

まるでドバイポリスのようなカッコいい車両に大変身!

グロスブラックが高級感をだしております。

サイドにもporscheデカールを施工いたしましたよ!

状態もとても良く、とてもオススメの一台です。

カスタム前提のお客様はかなりお買い得!

リアはLED&ダックテール仕様!(デカール施工前)

ポルシェ911といえばダックテールですよね。

とてもよく似合っています。

ちなみにマフラーも交換されており、迫力のサウンド!

ホイールもBBSを履いており、信頼性と見た目は抜群です。

ホイールも状態が良く、大切にされた車両であると推測できます。

ナビも見てびっくりの先進的なデザインのナビが搭載されています。

この年式のポルシェでこのナビが付いていたのは初めてです。

とても格好良くて使いやすいナビです。

もちろんETC装着済みです。

フロントからリアまでのラインが美しいですねー。(デカール施工前)

やっぱりダックテールのラインは一番綺麗です。

掲載してすぐお問い合わせが入っております。

お買い得価格にて掲載しておりますので、皆様現車確認はお早めに!

>WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEについて

WONDER four AUTOMOTIVEでは輸入全般の整備やカスタムに幅広く対応しております。 また、ポルシェを中心に中古車の在庫を取り揃えております。 お客様の要望をできる限り叶えたい。そんな思いで運営しておりますので、お車の事ならなんなりとご相談下さい。 経験豊富なメカニックも在籍しておりますので、カスタムご希望の方も安心してご連絡頂けますと幸いです。

電話問い合わせはこちら:078-948-3560

CTR IMG